2020年10月21日水曜日

ロンT補充!!!

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
一番売れていると言っても過言ではない
ミラノスパンラグランロンT ¥6500 size:M・L

チャコールグレー・ダークグリーン

ネイビー

ブルー

ホワイト

ベージュ

上がグレージュ・下がベージュ

ブラック
丈が3センチ長くなりました!

スラブロンT ¥7000 size:M・L

シッカリ縫ってあるので安心して着てください

これも何度目の再入荷かもうわからん。

ラグランワッフルカットソー ¥5900 size:M・L

内側つるつる表でこぼこな肌触り抜群なロンT

これだけオーバーサイズね

【アレコレ便り】
今が一年で一番何を着ていいのか悩む時期かもしれん
一年で一番服が楽しい時期でもあるけど
特に今年は春がなく、夏が長かった分 秋が急に始まって冬に向かっている感じ
多くの方がコロナでおかしくなった日々の生活と仕事の往復で 気が付いたら
10月も半分以上過ぎて あと2か月しか残ってない事を実感している
そして今年 何をしてたんだろう!?って叫んでいる方が多い
いい意味で自分に向き合って充実している人も多いと思うけど。
私も 何してたかな?と考えてはみるものの
いつも通り ただ黙々と仕事こなして 自分時間は漫画読んでドラマ観て
ちょっとだけ 人に会わない様にしてる分、おひとり様ご飯が増えて
たいして変化もなくここまで過ごしてきたような感覚です
そういう風に 生活できているのは幸せな事ですな。

さて この時期
私は恒例の太目のパンツにしっかり肉厚トップス 下にババシャツ(袖を長くした)
寒い日はレギンスはいて、もうちょい寒くなったらインナーダウン出動です
出勤時は毎日デサントを羽織ってます。雨も平気で快適です。
持っている服にちょい足しして 秋楽しみましょう♪
ロンTは補充できる限りはしていきますが
リピーターが増えているので まだ買っていない人 急ぎましょうね!
明日はヤマダ休みます ブログは12時自動更新でーす☆