2020年10月14日水曜日

GT-Ⅱ スウェットパーカー

日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立て
あくまでも国内生産を貫き、上質且つ、個性的
SOGLIA(ソリア)
14オンス スウェットパーカー ¥16800 サイズ:M・L
フードは二重、袖口と裾のリブはめっちゃ長めなデザイン

拡大するとわかるけど生地の向きを横で使ってます!

白とミントグリーン本体単品撮影忘れた。ごめん

モデル:172cm 着用サンプル:ミントグリーンM
シンプルな長持ちパーカー すばやく汗を浸透し、拡散させるので快適に過ごせます

GT-Ⅱ 縞々ロンT ¥10800 size:M・L

通常のリング糸と構造が異なるゴツゴツした風合いをかもし出していて、
無撚糸に近いGTⅡはねじれがおこりにくく型崩れしにくい素材。

ブラックブルー

ブラウンオレンジ

伸びそうもない生地と首回り。USAモノ好きな人は必見

ゴッツパーカー ¥10800 size:M・L

14オンスのしっかり生地 ほかで探しても見つからないよ
春からやってるのも継続してお届けします。 在庫確認可能。

【アレコレ便り】
本日もなかなか気温が高いのですが 明日から寒くなります
アウターイベントに半袖で来店された方も多くて
いままでにないイベントになってしまいました
あの暑さでは何を見てもピンとこなくなっちゃうので 一週間延長決定しました
とりあえず10/19(月)まで特設ラックで並べておきます
その後 一部アウターは店頭から撤収 順次時期がきたら並べていきます
撤収されたアイテムは言ってくれれば出しますので~♪

水沢ダウンは店頭並んでいる分で今季分すべての数となっております
無くなり次第 終了となりますので お悩みの皆様は早めに決断を!
追加でとれませんからねーーー!
サイズは欠けてますが まだ全種類見られますよ♪

急に暑かったり寒かったりで 体が疲れちゃいますから 皆様しっかり睡眠とりましょう
私は昨日 漫画で鬼滅おさらいを2周しました。私は映画館に行けないので漫画で反芻。
映画行く方 マスク・ハンカチお忘れなく(うらやましい~!!!)