2020年10月18日日曜日

コーデュロイ

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
コーデュロイプリントシャツ ¥15000 size:S・M
スッキリボタンダウンの細コーデュロイ プリントの美しさも必見です

モデル:172cm 着用:S
以前に比べるとややサイズも大きくなっていますので 着やすくなったと思います

コーデュロイブルゾン ¥26000 size:M

リブ襟のスッキリコーデュロイ 背中のエンブレムが素敵

モデル:172cm 着用:M

エンブレムは高めの位置にあるのでスッキリとしたブルゾンです

MAルーズフィットバンドカラー \11000 レッド size:3

KAVU ¥4500

ベルウッドセレクト ¥3800
ネイビーとグレー

こちらはウールのフェルト

千鳥柄の秋冬らしいチェックキャップ

ブラウン系とグレー系
今年から帽子が熱い! ものすごく熱い!

【アレコレ便り】
嫌いではないのでコーデュロイを少しだけいつも並べます
ただ 買う方は多くないので少しだけ
秋冬しか着られないアイテムですが、だからこそ
小物でもシャツでも一つ纏えば秋冬らしい装いになるアイテムです
普段の格好に合わせてOK
難しく考えると着られなくなりますが 気にして着なきゃいいんです。ハイ。

昨日は鬼滅のアニメを観ましたか? 神回でしたね。
映画に行かれる方が羨ましくてしょうがない
観られた方は 感想を教えてくださいね!
最近特に気温の変化で耳がおかしく…大きな音が辛いので 映画館に行けない
最後に観た映画も思い出せないくらいなんですが
マトリックスレボリューションズな気がするんで2003年なのかな
17年も前じゃん(笑) はぁ 時が経つのが早いね
『マトリックス4』はほぼオリジナルのメンバーで2022年公開予定。 楽しみです。
観られるのかなり先だけどw