2020年10月5日月曜日

ロンTお買い逃しなく!

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ラグランT ¥6500 size:M・L

大人気です ラグランストレッチT 新色追加、在庫補充完了してます

ネイビー

ブルー

ホワイト

新色:ベージュ

上がグレージュ・下がベージュ

新色:チャコール&ダークグリーン
この秋モデルより 丈が3センチほど長くなりました。 

ラグランワッフルカットソー ¥5900 size:M・L

ソリア ヘビーウエイトロンT ¥10800 size:M・L

SY32 ロンT ¥7500 サイズ:M・L

ブロカント ココンチュニック ¥11500 size:F

ロカリナ シームレスロンT ¥9000 size:0
男女共にロンTは絶対に早めに買わないとダメなんです!

【アレコレ便り】
ロンTは買ったか~~~!?
いいですか!?毎年毎年口を酸っぱく耳にタコで言い続けてますが「ロンTは今のうち」
とにかく早めに買わないと無くなります
今が最後ぐらいなので 買ってない人 急いで! 11月に欲しくなっても数ないよ!
11月はニットとアウターの時期なのでインナー系は10月末まで
どんなに素敵なアウターでもインナーが色ハゲハゲのでろんでろんだったら アウトですよ
暑がりさんは特に早めに来て下さいよ!!!

10月もすべての火曜が定休日となります
そして 次の水曜日からアウター先行購入会の写真を掲載します
木曜日に準備するので写真だけしか掲載ありませんので アウターは来ても見られません
どうやらギリギリですべての水沢ダウンが間に合いそうなので
新作も含めブログでご紹介しますね
ちょっと着用写真が撮れそうもないので ブツ撮りだけ簡単なご紹介になると思います
今年は寒くなるそうなので 皆様 冬のアウターのチェックは抜かりなく
すべて売切れ次第終了となりますので 予めご了承ください
なお、いつも通り 店頭最優先での販売となります。
掲載商品の電話・LINEでのアウターの事前キープは致しません。
予めご了承くださいませ<(_ _)>

それでは水曜日からのブログは一週間 毎日12時更新です!
(今から作るぞ☆ がんばりまーす)