2020年10月17日土曜日

肌寒い雨の日に

風が吹く寒い日 ナイロンアイテムは最強です
更に首元を冷やさなければ冬は怖くない
フランスで生まれ育ち、海を愛する人々がデザインする
ARVOR MAREE
ショアコート ¥22000 size:3
袖を折り曲げて着る事もできます

アルボーの象徴であるサーフィンボードと鶏

64クロスで多少の雨は問題なくガシガシ使える1枚

モデル:172cm 着用:レッド3

着用:ブルー 3

着用:ネイビー 3
***
他にも軽くパッと使えるナイロン
BW ¥24000 size:F

DESCENTE PAUSE ¥39000 size:M
***
そろそろ首回りも欲しいなら タートル
OTTODAME ¥8000 size:42

MAJESTIC FILATURES ¥12500 size:2

DESCENTE PAUSE ¥8300 size:M・L

NARIFURI \14000 size:M

NARIFURI ¥14000 size:XS・M・XL

NARIFUEI ¥16000 size:M

NARIFUEI ¥16000 size:M

MANUAL ALPHABET ¥15000 size:2・3
首回り 薄手はお早目に。 今後はニットが中心の品揃えになりますよ

【アレコレ便り】
一昨日 慌てて魔女っ子ニュースの11月号を書いて(本日配布開始予定)
あとはヤマ便りのコーナー書くだけだ!と思った瞬間 
後半の半分以上を埋め尽くした服が 12月号に描くべきだったことを思い出し
膝から崩れ落ちました _| ̄|○
12月中旬入荷予定の服描いちゃったよ。 もう ガックリ
「絶対にお知らせするんだ!!!」という気持ちが先走って、たまに入荷予定月間違える
二ヶ月後に新ブランドが入荷しますので お楽しみに
魔女っ子ニュースはそこを切り取り 描き直しました。
来月は半分描き終わっているということで、よしにしよう…。よし。よし。

気温が上がらない一日になりそうです
足元暖かくして お過ごしください
アイオイでのんびーり皆様をお待ちしております