2020年10月23日金曜日

ストンイージーパンツ

着るほどに自分色になる服
D.M.G
ストンと下まで落ちてる ストンイージーパンツ

千鳥チェック ¥16000 size:S

前はワンタック 内側に紐はないけどベルトループあり

片側 片玉縁ポケットでお尻すっきり

ストン デニム ¥14000 size:S

ISKOストンマスタード ¥17000 size:S・M

ネイビー

ブラック

人気の伸び伸び生地がワイドパンツで登場

ウエストはゴムとベルトループ

内側はジャージフリースでぬっくぬく!

ネイビー

ブラック
もちろん私も買いますよw

【アレコレ便り】
こんな暖かくて動きやすいパンツが今までにあったのだろうか!?と
穿くと衝撃を受ける人が続出するトルコのISKOデニム
メンズもサイズバッチリ揃ってます(明日紹介します)
今日ご紹介分はレディースで初めて出た形 とても動きやすく
長時間座って仕事をする方は絶対に買った方がいいパンツ
既にメーカー在庫が少ないので ご希望の色なかったらごめんなさい
超☆ラクでこの冬はこればっかり穿いちゃいそうです
メンズもパンツは細めも太目も只今バッチリ揃っているので ぜひ見に来て下さいね!

お休みで ようやく扇風機を片付け、ファンヒーター達を出し 冬支度ができました
火曜は朝からおやつの時間まで延々 洗濯をし 布団を干し 衣替えの続きをして大掃除
世の主婦の皆様方 仕事しながら家事本当に毎日お疲れ様ですと 心から思いました
これに食事の支度を3度なんて 私…無理。(休みはほぼ食べないので私は支度なし)
家の中を綺麗な状態で保つことがいかに困難か 改めて思い知る
次の季節に移り変わる前に準備万端にしておかなければ 次の季節始まりに困る
とりあえず冬籠りの支度は済んだので
毎夜ホットカーペットに根っこを生やさぬように過ごしたいと思います。