2020年10月2日金曜日

太目なパンツ

着るほどに自ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
素敵なペイズリー柄のパンツ到着♪

バルーンパンツ ¥16500 size:30・32

ネイビー

ブラック

タックを入れて、腰回り太目にしたイージーパンツ

モデル:172cm 着用:ネイビー30インチ

ルーズイージーパンツ ¥16500 size:30・32

ベージュ

ダークグリーン

お尻回りが大きくとってあるけど綺麗なラインが出るよう技ありパンツ

すこーし起毛してます

着用:ダークグリーン30インチ
久々に丈がものすごく長いので180オーバーの方にもオススメ

MA ルーズイージー

MA ルーズデニム

OTTODAME ワイドバギー
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
ストンイージーパンツ ¥14000 size:S

モデル:157cm 着用:S
店長LOVEなイージーパンツ 私 買います!

【アレコレ便り】
今年のパンツ 私アタリ年みたいで 欲しいのが多くて困る
夏用で5本新調して、この秋入荷したのが今の所欲しいのが3本
大本命(EC)は入荷しないかもしれないので ふつふつとパンツ欲が上昇中
『オシャレは足元から』なんて誰が言ったか知らんけど
本当に下半身に纏う物を増やすと洋服はバリエーション豊かになります
私はパンツを決めると 上の服もすぐ決まる
逆に上から選ぶと下で迷走してしまうので 必ずボトムスから決めてます
その日の気分で 穿くと落ち着かないのがあるんだよねぇ
皆さんは 着る服 どうやって選んでますか???
新しい形のパンツ ぜひ探しに来てくださいね!

今日はイハラお休みをいただいております
今月のヤマダの休みは現在未定です。決まり次第お知らせ致します<(_ _)>