2020年10月19日月曜日

TODD

国内デニムの聖地と言われる児島にある、小さな工場でシューズを制作
国内スポーツメーカーのシューズを手がけてきた職人たちが、素材や履き心地に拘り
使い込むほどに味の出るシューズを作りました
KOJIMA SHOE MAKERS
トッド レッドブラウン ¥15000 size:25.26.27.28cm
一枚革で柔らかな履き心地

チロリアンシューズ風のトゥ

試着の際 踵踏んだら げんこつパンチします。

天然革の為、それぞれに傷やシミなどが入りますが ノンクレームでお願いします
 
今年の冬の足元を楽しくしてくれるシューズです
コジマシューズは他にも各色揃っております

ディーン ブラウン \15000 size:23・24・25・26・27cm

キートン ブラック ¥13500 size:23.24.25.26.27.28cm

ブラウン

ホワイト

構造を極限まで簡素化し、アッパー材に国内タンナーで仕上げた上質な
オイルレザーの使用が実現。
日本人の足形に合わせたデザインで快適な履き心地です

【アレコレ便り】
私は2足持っている
アンドソックス履いてこのコジマシューズを履いた足元がとても気に入っている
上品でいてカジュアルな感じがとてもいい。
履くほどに私の味になってきている革の具合もとてもいい。
ANDSOX 新色は11月入荷予定です
争奪戦が予想されますので もしかしたら近々 ネット限定先行予約開催するかも。
現段階では予約受付してませんので 悪しからず<(_ _)>

明日は定休日です
アウター特設は本日にて終了 水曜日からは一部撤収
随時気温に合わせて店頭へ・・・となりますのでよろしくお願い致します

今月のヤマダの休みは次の木曜日になりました! 大雨の予定で木曜日にしてみた
あと 11/4(水)もヤマダ休みます ここは連休戴いてリフレッシュ予定です。
せっかくだからちょっと出かけてみようかしら?と思う秋の始まりです。