2020年10月29日木曜日

ハイスペックダウン

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE ALLTERRAIN
デサント オルテラインの水沢ダウン
着用写真がアイオイの水沢ダウン全在庫となります
モデル:150cm 着用:レディース アンカーロング M
レディースはその他のモデル完売致しました。ありがとうございました
★★★
モデル:172cm 着用:アンカーネイビー M

アンカー ブラック M

シャトル ネイビー M

シャトル ブラック L

マウンテニア ネイビー M

マウンテニアロング ブラック M

バリアントR2 ネイビー M

バリアントR2 ブラック L

ストレイタム ネイビー M

ストレイタム ブラック M
水沢ダウン置き撮り、金額等の詳細はコチラで確認できます

【アレコレ便り】
現段階での水沢ダウン アイオイ全在庫となります。ストックもゼロです。
これ以外の色、サイズはすべて完売しました ありがとうございました<(_ _)>

12月 猛烈に寒くなるらしい
去年が暖かかった分 余計に寒く感じるらしい
服屋にとってはいい感じ! 素晴らしい。 早くもう少し寒くなれ!と思っている。
寒い時は寒く、暑い時は暑く 四季がないとね 楽しくないもん。
まぁ 寒くなったらなったで絶対文句言ってますけどw 今年は解放するのでどうなるやら。
水沢ダウンは 揃っているうちに試着などして 確認してくださいね!
そして いつか手に入れてください
他のメーカーと比べてしまいますが とにかく中からダウンが出ません
動きやすく透湿度も高く 真冬に着て暖かいけど暑くないダウン
お値段はお高いですが その値段分のクオリティーです
取り置きもできますので ご相談くださいね!

店内 コッソリ什器が変更になりました
気が付いた人全員におかしでも配ろうかしら!?ハロウィンだし!