2020年10月9日金曜日

アウター NANGA&DESCENTE

イベント期間中 店頭最優先 終日留守電となっております。
折り返し連絡も致しません。予めご了承ください。
営業の皆様はメッセージ入れていただければとおもいます<(_ _)>
NANGA
レディース オーロラダウン ¥39800 size:M
オーロラダウンスタンドカラー ブラック ¥37000 size:M・L

コヨーテ size:M

カーキ size:M

ギリギリ間に合った!!! 今季は新型のスタンドカラーのみ発注しました
フードがないだけで他はオーロラダウンの定番とほぼ同じです!

インナーダウンカーディガン ブラック ¥23500 size:M・L・XL

カーキ size:M

モカ size:M

今年は袖が着脱可能!

インナーダウンハーフスリーブ ¥21000

インナーダウンロングスリーブ ¥22300

オーロラシェル ベージュ ¥39000 size:M

オーロラシェル ブラック size:M

オーロラシェル カーキ size:M

オーロラシェルロング ¥45000 size:M
***
ddd
ライトパスカーディガンジャケット ブラック ¥19000 size:M

ネイビー size:M

カーキ size:M・L

イエロー size:S・M

内側はヒートナビ 高いストレッチ性と撥水加工

軽量中綿ジャケット…すぐ無くなりそうですな。

モデル:172cm 着用サンプル:L

インシュレーテッドシャツ ¥34000 size:M・L

モデル:172cm 着用サンプル:L

HCSロングスリーブインナーダウン ¥28000 size:M

アクティブシェルJK クレアス グラファイトネイビー ¥52000 size:L

ブラック size:M・L

レディース アクティブシェルJK ¥52000 size:M

トランスフォームアクティブシェルJK ¥59000 size:M

【アレコレ便り】
ものすんごい沢山入っております
4日間限定アウターがあります!(アイオイ未発注分)
あと、オレンジ色の『対象アウター』札が付いている品はお買い得商品です♪
すべて売切れ御免となりますので、期待して来て下さい!
着用撮影できなくて、いつもより細かく書けませんが とにかく、着て見て触って
自分で確認すんのが一番! 写真見てても 自分が着た感じは違うから。
しかも…写真と色違うから~(私が撮影してんだもん しょうがないw)
皆様を店で待ってます!
マスク着用で入店したら 手洗い&アルコール消毒 よろしくお願いします
混み合ってたら入店制限させてもらいます。時間に余裕をもってご来店お願い致します

とりあえず ギリギリで本日納品されたのも多いので 気合いで並べます!
こんなイベントの時に去年も今年も台風で困っちゃうけど 元気に皆様をお迎えいたします
水沢ダウン 昨日ご紹介してますまだバッチリ揃っているので サイズ確認しつつぜひ!

アウターのお取り置きは現金にて1割以上の入金が必要です
年末の最終営業日まで取り置き可能となります
雨ですが ご来店おまちしてまーーーす