2020年10月1日木曜日

優しい着心地

すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani
ジップアップパーカー ¥18000 size:1・3・4
ブラック

ネイビー

新色:グレー×ブラック

内側はやわらか羊モコモコ

裾、袖口はきつくなく、ストレスなし

金色のファスナーですが、目立たず馴染んでますよ

モデル:172cm 着用:2
サイズ3で女性が着る事も可能です

プルオーバー

タートルネック

クルーネック

7分袖

長袖

フード付き

ジップアップ
いろんな種類を取り揃えております
なお、色によりかーなーりサイズ感が異なりますので確認の上お買い上げお願いします

【アレコレ便り】
サイズがかなり異なります
何色がどうなってるとか見ないとわかんないんですが
人間と同じように育ってきた(作られた)環境で同じ形でも洋服は1枚1枚異なります
特にケパニは気象に左右される洋服だったりする
染めた時、縫う時、使った綿の糸のちょっとした違いで出来上がりはすべて異なります
自分の目で見て、手にとって確認する事って洋服を選ぶ時 とても大事
うちのお客様達 自分で確認する癖がついている人が多いので 
心配はしてませんが(私に丸投げしてる方が 私は心配だw )
通販やってると 困るんだろうなぁ。
ま、うちは知ってる人しか通販しないから いいんだけれども。

なんとなーく お出かけしたい気分になる秋になりました
10月 新しい服で 皆様遊びに行きましょう♪
アイオイは今月もコロナ対策しながら皆様をお迎えいたします!