2020年9月30日水曜日

EC入荷完了らしい

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
立体スウェット ¥27000 size:S
着ると形がとても綺麗なベルベット切替のスウェット

チュニックスウェット ¥28000 size:S

ロカリナ ベルベットパーカー ¥14000  size:2
メンズサイズになります。レディースの棚にロンTもあるよ。

タートルネックロングワンピース ¥29000 size:S

チャコールグレー

ブラック

生地切替のポケット付ワンピース

コクーンワンピース ¥29000 size:ネイビーS

隠れユニコーン ベースの生地は伸びるカットソー

裾は立体的に切り替えて動きやすく

モデル:150cm 着用サンプル:S
ECのロングワンピースこれにて入荷完了だそうです

ポケットロンT ¥21000 size:S

オフホワイト

ブラック

背中は燕尾的なスリット入りで左右にポケット付いてます

着用サンプル:S

ボレロ ¥25000

薄手ですぐに使える

Ottod’Ame カーディガン ¥24000

肉厚なので防寒用にもOK

ラップキュロット ¥24000 size:26インチ

なんちゃってスカートでございます。左にファスナーとポケットつき
動くと綺麗なシルエットが目を引きます

【アレコレ便り】
ECほぼほぼ入荷完了らしい
一応確認待ちなのですが 私の一押しデニムは日本に届かなかった(泣)
大量発注したのに… そんなもんですな。

追加でちょいちょい商品も増えてますので 店頭に来たらいろいろ見られます
『秋物祭り』は本日までとなりますが 秋冬物は今から怒涛の入荷が続きます
いつご来店されても 新作が何かしらありますので
遊びに寄って下さいね~♪