2020年9月23日水曜日

秋物祭り開催中

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
さらに、めっちゃ売れてる
PLESIC
ミラノスパンラグランロンT 新色 ¥6500 size:M・L

形はいつものね。チャコールグレーとD・グリーンが到着
現在店頭にはブラック・ネイビー・ライトブルーがあります。
***
ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
フードカットソー ¥19000 size:S

カーキ

ブラック

のびーるフードはタートルっぽくなります。裾もスッキリ美しく。

ジャージ―ワンピース ¥25000 size:S

グレー

ブラック


スッキリVのポケット付き

少し起毛のジャージ編みなので動きやすいのが特徴

パーカー ¥25000 size:S

トレーナー ¥19000

ショートスウェット ¥19000

起毛スカート ¥29000 size:S

¥14000 サイズ:F

ジップパーカー ¥21000 size:F

6分袖カットソー ¥14000 size:F

ロンT ¥9000 サイズ:0

タートル ¥8500 size:42

タートル ¥12500 size:1

タートル ¥17500 size:F

【アレコレ便り】
ものすごーくものすごーく沢山新作が届いてまして
まったくブログが追い付かず申し訳ない
それくらい
店頭は充実!!!
きっと何か気に入るアイテムが目に飛び込んでくると思います。
今週も山の様な段ボールが到着する予定なので 気合いで出します!

ぐっと冷え込む9月末 秋物祭りで秋冬の相棒見つけましょう♪