2020年9月19日土曜日

フレッドペリーが好きでしょう?

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
ハリントンJK ¥35000 size:M
裾が狭くないのでパフォッとした感じ

新しいデザイン オーバーサイズでもOK

ジャガードハリントンJK ¥28000 size:M

形は定番的だけどマイクロチェックがいいんです。

マイクロチェックモッズコート ¥35000 size:M

切替がカッコいい 薄手のモッズコート

ボンバーカラージャージ ¥16000 size:M

前回とはラインの色とネックが違います

メイドインジャパントラックジャケット ¥18000 size:M

ダークチョコレート

アンカーグレー

ブラック

ネオンカラーがアクセントな形の綺麗なジャージ

フーデッドパーカー ¥16000 size:M

ダークグリーン

ブラック

凸凹感があって写真より生地がしっかりしてますよ

サテンボンバーJK ¥24000 size:レディース10

【アレコレ便り】
秋物が一気に増えたフレッドペリー
今年もジャージがアタリでした
RAFもカッコよかったし!無くなる前に見に来て下さいね!
コロナ禍で過剰在庫にならないように生産されてますので 追加が難しいです
 マイクロチェックハリントンはサイズLまでの生産なんですが
通常よりもややタイト目に仕上がってますのでLサイズがジャストな方だと
小さくてオススメできません。

さて バタバタするかな?日曜日
皆様のご来店をお待ちしております!!!