2020年9月20日日曜日

来た人だけが得をする

2009年ロサンゼルスにて誕生したバッグメーカー
「Alternative Future Collection」というコンセプトのもと
機能的で洗練されたデザインのバックパックを提案
生産はアメリカ軍に30年以上ソフトパックを供給している工場で作られています
IGNOBLE(イグノーブル)
初めましてなショルダーバッグ

Laurel Classic Messenger

400デニールナイロンで15インチラップトップが入るメッセンジャーバッグ。 

モデル:164cm
普段使いにも小旅行にも適したサイズ感
***
1924年に創業したアメリカ、シカゴのワークウェアブランド
UNIVERSAL OVERALL(ユニバーサルオーバーオール)
キャップ ¥2900

カーキ

ホワイト

デニム

ヘリンボーン生地で使うほどに馴染みます
***
英国の伝統的なレザーと立体的で斬新なフォルムが見事に融合した唯一無二の逸品
POKIT(ポキット)
Sサイズ

二つ折りのお札が入るサイズ この丸いフォルムが特徴的

Lサイズ

内側は仕切りがいっぱいでLサイズはダブルファスナー

ブラック

ダークブラウン

キャメル

ナチュラル(ヌメ革)

レッド

ブライドルレザー
牛革をベジタブルタンニンでなめし、蜜蝋とワックスで仕上げた革の総称。
耐久性に優れ、使い込む程に色合いの変化を楽しむ事ができます。

【アレコレ便り】
まぁ ブログを毎日見ている人なら気が付いたと思うんですが
公けにできないので ここでは詳細を書きません。来たらわかります。
かーなーり 得するので 来るべし!
UNIVERSALOVERALLはすぐに旅立ちそうなので お早目にどうぞ。
すべて売切れ次第終了となります<(_ _)>

秋物祭り好評開催中でございます
完全にブログが追い付かなくなりましたので 「ん?見たぞコレ」も掲載すると思いますが
まずは店頭に来たら良いんです。お喋りしたら良いんです。って事で
皆様のご来店お待ちしております!!!