2020年9月24日木曜日

やっぱり秋はパンツから

着るほどに自ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
イージースラックス ¥14000 サイズ:30

ブラウン

ブラック

グレー

後ろゴムでラクに穿けるけどラインが美しいパンツ
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
グレンチェッククロップパンツ ¥15800 size:1・2

グレー

ブラウン

こちらもスッキリ丈で革靴履いたらカッコいいスラックス

良いチェックでしょ?
***
自分色になる服
D.M.G
コクーンネルパンツ ¥14000 size:S

夏にバカ売れしたコクーンの秋冬バージョンでファスナー付になりました

スカート ¥11500 サイズ:S

ファーマーパンツ ¥12500 サイズ:S

ファーマーデニム ¥12500 size:S

ベージュ

グリーン

マスタード

モデル:165cm 着用:M

股下がやや長めですが、穿くと綺麗なラインが出ます

カラーはハリがある通年生地なのでレギンスと合わせてもOK

EC ロイヤル ¥23000 size:L
定番のスウエットも再入荷しました~

【アレコレ便り】
本日も沢山新作がどっさり増えてます
ブログがまったく追い付いてなくて申し訳なくなる秋物祭り
紹介しないと無くなるものから順にご紹介してる状態で
FP×RAFは現在在庫がほぼない状態なので 気になっている品がある方は
在庫確認も致しますので お気軽にご相談ください

お問い合わせが多い 水沢ダウンですが 10/9(金)に店頭に並ぶ予定です
まずは定番のアンカー・シャトル・マウンテニア
その後 新作が届く予定なのですが…こちらはいつになるかわかりません。
デサント全般 ダウン以外は在庫確認可能となっておりますので こちらもスタッフまで