2020年9月26日土曜日

水を弾きます

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA
オーロラ3レイヤーシェルコート ¥45000 size:M

完全止水 オーロラテックは湿気は出して、水分は入れない生地です

ブラック

カーキ

ベージュ
オーロラ3レイヤーフィールドシェルパーカー ¥39000 size:M・L
***
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み
日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE
ジャケット ¥39000 size:M

シームテープでしっかり防水仕様なちょっとの雨でも怖くないウール混のジャケット

トラウザー ¥28000 size:M

デサントのパンツ 雨の日活躍しますよ

サラッと着るとカッコいい。セットアップもカッコいい。
***
耐水圧20,000mm
DESCENTE ALLTERRAIN
トランスフォームアクティブJK ¥59000 レディース:M

クレアス ¥52000 レディース:M

メンズアクティブシェルジャケット「クレアス」 ¥52000 size:M

ネイビー
メンズもレディースも着たら超カッコいいデサント。

【アレコレ便り】
水弾く薄手アウター 1年中使える。
持ってない人がいるのがもったいない!
どうしてこんな使えるアイテムもってないのかわからん・・・
電車通勤じゃないから。と言われるときもあるが
車に乗る人こそ 使うべきアイテムだと声を大にしていいたい!!!
異常気象時代に突入した地球で これが一番便利なアウターなんじゃないかと思うんだが。
これ以上ココで書くと口が悪くなりそうなので 続きは店頭で♪

先日 散歩中にばったり犬友達に遭遇
うちの狂犬と同い年、同じ日に生まれた同じ犬種だけど似ても似つかないおりこうさん
犬の老後について語るおばちゃんふたり
健康診断がどうの もしもの時どうするだの そんな会話でさよならしましたが…
人もペットも最後の悩みは変わらんな。元気が一番!

急に冷え込んで元気がなくなったら 私たちは暖かい服と温かい食べ物を戴きましょう
元気なスタッフがご来店おまちしてます