2020年9月27日日曜日

コットンニット

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
リブニット ¥6900 size:M・L

グレー

ベージュ

ブルーグリーン

優しい肌触りのちょっと厚手なコットンニット

脇下に動きやすい様 切替入ってます

スリットもあるとインナーチラ見せしやすくてよき☆

ソリアコットンニットベスト ¥10800

MA コットンニットタートル ¥15000
***
若者のエネルギー、そして自由。
FRED PERRY×RAF SIMONS
スカーフ ¥13000

これもかっこよろし。

【アレコレ便り】
RAFで遅れて届いたのは上のスカーフとロングコート
ウールのロングなので コートはアウターイベントの時に並べますね
今年は10/9~12を予定しています

秋物祭りにふさわしい気温の9月末
これからどんどん涼しくなって あっという間に冬がくるかな
今年は寒いという噂ですが…どうなることやら。
服屋的には寒いの大歓迎なんだけど ドア窓全開での営業は凍えるかもしれん・・・
そうしたらダウンコート着て店頭に立とうと思います!
まさしく 動くマネキンと化す(笑) 間違いなく今年ももっこもこで皆様をお迎えします
その前に
秋の素敵な重ね着を楽しみましょう!!!

ブログがまだまだ追い付いておらず…
店頭から旅立った品をご希望の方は在庫確認もしますのでまずはスタッフにお尋ねください
ご来店お待ちしてま―――す