2020年10月15日木曜日

ダズル迷彩マウンテンパーカー

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
ダズル迷彩マウンテンパーカー ¥43000 size:M
フードは天候に応じて素早く出せるようにスナップボタン

止水ファスナーで雨にも負けず。

ベンチレーション機能ももちろんバッチリ

表の生地は撥水・透湿性を備えた高機能ストレッチ素材。
裏地には抗菌防臭・吸水速乾性を備える高機能メッシュを採用

日中は気温が高く、夜は冷え込む時に大活躍!

モデル:172cm 着用:M
インナー次第で一年中使える!超☆便利なマウンテンパーカーなのでした♪
***
ニット帽入荷してます
ブラックリブ ¥3000

ブルーリブ ¥30000

グレーリブ ¥3000

ブラウンミックスボンボン ¥5500

イエローミックスボンボン ¥5500

KAVU ケーブルネイビー ¥4500

【アレコレ便り】
天気のいい日が続くと気持ちがいいのですが どうやら週末また雨
先週に比べたらマシですけど アウター並べてるのに気分が上がらない感じがなんとも…
どこで休みとろうかしら(今月どっかで休みもらいます まだ未定 決まったら書くね)
一日引き籠って過ごしたい。

そうだ! 秋冬用にチョコレートのオーダーしなきゃ!
新作も出ているようで 美味しい楽しみがいっぱいです。
自分用に半年寝かせたペループレミアムの食べ比べするもんねー☆
あ、そうそう先に言わねば
例年大人気プレゼントのミニハンドクリームですが 今季は現段階でオーダー予定なし
その代り チョコとバンダナバッグ & 12月に入荷するマスクで対応するつもり
マスクが超☆素敵なプリント入ってて3枚セットで1200円
それをバラでラッピング可能にするから1枚400円
いろいろ入荷してからのお楽しみですけどね。私が一番入荷楽しみにしているかもw

さて 今晩から急に冷え込みます
厚手のアイテムは早めに出して 収納臭抜いておきましょうね!