2020年10月25日日曜日

これさえ着とけば

ちょっぴり寒さが増してきて
ちゃちゃっと着て1枚でサマになるスウェット達はいかがですか?
ソリア ヘビーウエイトパーカー ¥16800

ロカリナ ベロアパーカー ¥14000

ソリア 内側ヌクヌクジップアップ ¥18000

ソリア ぬくぬくタートル ¥15000

ソリア クレイジースウェット ¥9800

SY32 プルオーバーパーカー ¥9500

FP ヘンリーパーカー ¥16000

RAF 切替プルオーバー ¥24000
 
RAF 転写プリント ¥27000

Ottodame シャツスウェット ¥22000

EC 変形ジップアップ ¥25000

EC ベロア切替ジップアップ ¥27000

EC ショートスウェット ¥19000

EC ドルマンスウェット ¥19000
いろいろあります。
ロンTも補充した分がサクサク旅立ってますので 冬のインナー買い忘れなく!

【アレコレ便り】
今晩からぐっと冷え込みそうです
今週は明け方寒いと思いますので 布団を1枚増やすか パジャマを厚くしてくださいね
先日 住宅エコポイントで戴いた 布団乾燥機を使ってみました
ツインノズルのアイリス〇ーヤマ
とてもいい。すごくいい。 布団ふっかふかになります。
就寝1時間前にスイッチ入れて モフモフぬくぬくの布団は干したてみたい
冬は電気毛布派だったんですが これは入眠が快適なので この冬活躍しそう♪
一番喜んでるのは狂犬
布団に入った瞬間『いいね ここあったかいよ』という顔をしている
冷たいと『なんで ここつめたいのよ! いやなのよ!』という顔をする
がんばって長生きしてもらいたいので 今日もお犬様生活です 

寒くなるにつれて 店頭もボリューミーになってきました
ANDSOX入荷しましたので 明日ご紹介します!
皆様のご来店お待ちしております!