2020年10月24日土曜日

ISKO スキニーストレッチ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ISKOとは、ヨーロッパを中心に世界トップシェアを誇るトルコのデニム素材メーカ―
日本のデニムとは違う色味を愉しめる一本に仕上がっています

ISKOスキニーストレッチ ¥14000 size:28・30・32・34

綺麗なワンウォッシュ

らくちんジップフライ

内側はチェーンステッチで一度洗うと体に馴染む

スタンダードな5P

(いつもならこんな事絶対にしませんが)このストレッチ具合を見よ!

360度のびのび!!!
店頭でお客さんがやったらグーパン★です。絶対にやめましょう

でも元に戻る! すごい!高性能ストレッチ!!!

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ

着用左から28・30・32
細いのに快適な履き心地です

フルレングスブラック ¥14500 size:30・32・34

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ
ブルーのISKOワンウォッシュに比べて ワンサイズ細くなります
ワンサイズアップ購入がオススメ(28インチは在庫確認の上注文となります)

【アレコレ便り】
ISKOスキニーデニムの特徴は 伸びるだけでなく、しっかり戻るので
サイズがゆるくなりにくく、ひざが抜けにくい。
フィットするのに窮屈感がない抜群の履き心地です。
現在 糸の輸入が少ないそうで サイズ欠けの場合は長期欠品する場合があります
在庫確認は随時致しますので 気軽に試着してみてくださいね!

先日 雨だと思って木曜に休みを戴いたんだけど、雨降らず
このところ雨予報で狙って休むと絶対に降らずに休みが終わる
とても運の良い晴れ女になりました。
昔 酷い雨女だったんですが 「名は体を表す」じゃないけど
願掛けして日々過ごしていると そのようになるものだなぁ。と思うこの頃
どうせなら大きく当たらないかと思って totoBIGをなんとなく買い続けております
邪な気持ちをたっぷり持っているので 全く当たりません(笑)
もしもお客様で高額当選者が出たら ぜひ「ここからここまで全部頂戴」って言ってほしい
そんな日が来たら 写真付きでブログに書きます。
いつか来ることを願ってw