2020年10月11日日曜日

アウター フリース×ナイロン

雨の中ご来店 本当にありがとうございました
鏡のシェアも助かっております。皆様いつもありがとう(*^_^*)
新作更にいろいろ到着しましたよー!
1枚で暖かく かっこいいフリース
SY32
リバーシブル ブルゾン
片側ペイズリー柄 片側フリース

スタンドカラー ¥28000 size:M・L

フリース側はファスナー付のポケット

ヌクヌクでございます

ジップアップフーディー ¥26000 size:M・L

チラッと見えるナイロンがいい感じ

どちらもブラックのみ

フリースはポーラテック とにかく抜群に暖かい
***
プルシック
サーモライトジップアップ カーキ ¥20000 size:M・L

ブラック

防風してくれるぬくぬくフリース 首回りのフリースがやさしい。

モデル:172cm 着用サイズ:L
大き目で着るのもアリ。これはすぐに旅立ちそうな子達です。

 サーモライト35%リサイクルプルオーバー ¥13000 size:M・L

裾はスピンドル、首回りはめっちゃいい開き感なのでインナー問わず!

モデル:172cm 着用サイズ:M
もともとオフショルダーなので女性が着てもとても可愛い!
***
KAVU
フリース ¥14000 size:M

柄が目を引く フード内側ナイロンのフリースブルゾン
***
FRED PERRY
コーデュロイブルゾン ¥26000 size:M

リブ襟のスッキリコーデュロイ 背中のエンブレムが素敵

【アレコレ便り】
アウターのまとめ掲載は本日までとさせていただいて
明日は入荷してきて店頭に並べてるカットソー類や小物をご紹介します!
段ボールの山がようやく減ったとおもったら
そろそろセーターの入荷も始まるので まだまだ段ボールは捨てられない
私 ものすごく使いやすい段ボールがありまして
そのメーカーの段ボールに異様に執着してしまい 捨てられない(笑)
重ねて置いても丈夫で長持ち 型崩れなしの超お気に入りがあるんですよ。
丁度いいサイズ感なのもいいんだよねぇ
皆さんも捨てられない何かがあると思いますが
アイオイで段ボールが捨てられない店長なのでした。

今日は30度近くなるので アウターなんて気分じゃないかもしれませんが
クーラー猛烈に冷やして皆様をお待ちしております