2019年2月28日木曜日

実用性

ddd = Three-dimentional 3D
平面的ではなく、より立体的に表現する。
ひとつの表現方法ではなく、多方面からみて想像する。
DESCENTE ddd(ディーディーディー)
 ユーティリティーシャツ ¥14000 size:M・L

 ホワイト

オリーブ

スナップボタンでスッキリGジャンの様な雰囲気

ポケットたーくさんついてます

素材はナイロン100%です

モデル:172cm 着用:M
びっくりする軽さ。 梅雨に活躍間違いなし
***
色欠け入荷しました
PAUSE 
 塩縮加工ブルゾン ¥37000 size:M

色欠けしてたアッシュグレー到着
ただ…他カラーは完売しました<(_ _)>

【アレコレ便り】
今日で二月も終わりです。 二ヶ月 早い!
今年も残り10か月 私には何が待ち構えてる10か月だろう???

楽しかったコンサートが終わって 楽しい気持ちのまま行った金沢
絶対に蟹を食べる!と思ってたのに 蟹に出会えず(売ってるけど食べられる店がない!)
結局、寿司をお腹いっぱい戴きました
インスタに掲載した白エビ 一皿756円でございます
のど黒は540円 おかわり3回しちゃったよw 美味しゅうございました
市場ではドジョウを食べ、ボタンエビを食べ、沢山歩き、帰りのしらさぎ14号は爆睡。
爆睡してたせいで 、米原で座席の向きを変える時に寝ぼけていた私
座席前のネットにお茶とネックピローの袋を挿したまま椅子の向きを変えたので
暫くした後に お茶が無いことに気が付き…二座席後ろまでとりに行きました(爆)
恥ずかしかった~w
その座席のお兄さん (ネックピローしたままの)私を見てめっちゃ笑ってたもん
それすら気が付いたのはお茶を渡してもらった後でした…
旅の恥はかき捨てだ☆

素敵な2月だったので、きっと3月もバタバタしながら楽しいはず!
3月後半はアイオイにPOP UP STORE 登場します♪ こちらもお楽しみに☆