2019年2月21日木曜日

自転車で出かけよう

自転車じゃなくても出かけましょう。
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri
自転車のペダル刺繍って目が行きます

ドライな中綿入りベスト ¥19000 size:M 

丸首で中にシャツもOK

ポケットは入れやすく、落ちにくい

背中リフレクター付きファスナーポケット

ものすごく軽い、そして中綿入りとは思えない薄さ

2.5レイヤーサイクルプルオーバー ¥15000 size:M

オレンジとブラック

首元とサイドのファスナーはベンチレーション機能として

 
写真だとわかりにくいけどリフレクター付きです

背面は透湿性がありアクティブに動くことができる
  
モデル 確か182cm

高耐久コーデュラポンチパンツ ¥21000 size:S

ベージュ

ブラック

インディゴ

見た目 スウェットとジャージの間の様な

非常に摩擦に強いのでガンガン穿いて

スッキリ丈です

【アレコレ便り】
昨日 名古屋から戻ったら段ボールが予想通りの山盛りで
商品出すのに必死で大事な事を忘れていた
そう
今月
魔女っ子ニュースを書いてない!
描けてない!やばい!
まだ半分以上埋まってないので 今から大慌てで描いて印刷だ(>_<)

三月は再びPOPUPやります
そっちの準備もしつつ 気が付いたら2月終わるね
日曜、月曜と連休をいただいて羽を伸ばしてまいります<(_ _)>
ご存じの方が大半ですが 米津玄師のアリーナ―ツアー行ってきます
セットリスト確認したら 前回とほぼ同じ構成でしたが 何度聞いても いい声なので
ナマ米津堪能してから 海の幸をたらふく戴きたいと思いますw