2019年2月2日土曜日

春のボトムス達

とりあえずボトムス第一弾
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri
バイクパンツ ¥18000 サイズ:S

ブラック


ネイビー


カーキ


自転車に乗りやすい様に作られたカーゴパンツ


メッチャ立体的 穿いたら綺麗なのがよくわかる


裾はマジックテープで調節OK 膝はタックを入れて穿きやすく


アタリが出るほどにカッコいいリップストップ生地


モデル:172cm 着用サイズ:S
踝ジャスト丈となります


ハテナリュック ¥14000


ベージュとネイビー


メッシュ素材でベタツカズ

大きく開くので出し入れラクラク


非常に軽く、自転車に乗る人も乗らない人も使い勝手○
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
タックスカート ¥11500 size:F


内側紐とポケットはマスト!


ヒッコリーイージーパンツ ¥10000 size:S・M


とても柔らかく穿きやすいのでワンピースの下にも使えます


少しインディゴが付くので白は注意

【アレコレ便り】
昨日の金曜は珍しくお客様が夕方に集中してしまい ご迷惑おかけしました(>_<)
営業さんもいらっしゃってテンヤワンヤでしたが
お客様のさすがのセルフぶりにとても助かりました<(_ _)>
ありがとうございました

さてさて 新作が目白押しすぎてそろそろブログが一瞬追い付かなくなってます
SALEアイテムはよりお手頃価格となりますのでぜひ!
残り3日間のSPECIAL価格ですからね!!!
ご来店を心よりお待ちしてマース(V)o¥o(V)