2019年2月24日日曜日

インナーに困ったら

明日まで 自分で選ぶオーダーイベント開催中♪
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
 丸首広めカットソー ¥5800 size:3

 オリーブ

ホワイト

キナリ

ネイビー

メンズの中では少し開き気味

スッキリ袖の薄手カットソー

 肉厚フライスカットソー ¥9800 size:3

もちもちしててサイズはかなりタイト目です

今回は定番色がスタンバイ

ダブルガーゼシャツ
 ホワイトも入荷済み

バンドカラールーズシャツ

ルーズレギュラーカラーシャツ
人気のシャツも追加補充完了しました。他カラーも店頭にあります

【アレコレ便り】
今日も新作がいろいろ到着している頃でしょう。
店内がカオスじゃない事を祈る。

今日明日とヤマダ連休をいただき 福井に旅立ちました
旅行準備で悩むのがインナー。気温も違う場所に行くので尚更悩む。
インナーダウンとお気に入りのロンTでライブは乗り切ろうと思っている
インナーは揃っている時期が短いので特にカットソーは今狙ってください
これ過ぎるとTシャツになっちゃうから
今季はトップスが全体的にオーバーサイズが多いので細めのインナーご用意してます
レディースはインナー用というより、1枚でOKなタイプ入荷済み
それでは
途中インスタで旅行報告が上がると思いますのでそっちもチラッと見てね♪