2019年2月8日金曜日

本日より25日まで

【オーダーイベント】
生地を選んで作る
シャツブルゾンorコート
¥17800
size:レディース・メンズM・L
必要なのは想像力!

 まずは生地を選んで
付属やパーツを選んで
↓ 
縫いあがるのを待つのみ
 約3週間で出来上がり

サンプルはいろいろ店頭に並んでます
ベースとなる定番のコート

生地が変わると同じ形でも違うものになりますよ

着用:ブラック
すっきり丈で何とでも相性がいい1枚 今から重宝します

 シャツブルゾンスナップボタンタイプ

シャツブルゾンプラスナップタイプ

モデル:着用ブラウン
あくまでサンプルなので出来あがりはだいたいこんな感じくらいのイメージでね
セミオーダーなので 変更できる箇所がアイテムにより異なります
店頭でお待ちしております(*^_^*)

【アレコレ便り】
DESCENTE 先行予約本日より開始します
DESCENTE オルテライン(水沢ダウンは除く)、ddd、ポーズと『アンブロ』
当初の予定より締切が早くなり 1/14(木)までとなります!
ダウンは以前にもお伝えしてますが 現在予約不可 入荷をお待ちください<(_ _)>

先日パーマをかけたのですが まだ髪と仲良くなれない。。。
久しぶりにムースでも買おうかな