2019年2月22日金曜日

NEW☆Miles Kane

Miles Kane(マイルズ・ケイン)はイギリス北部のウィラル出身
正統派ブリティッシュ・ロックを継承する音楽性とドレスアップしたステージスタイルが注目される。
3度目のコラボレーションはマイルズ・ケインが着るオフステージのスタイリング。
FRED PERRY×Miles Kane
 若干丈が短く 70年代の雰囲気が漂いつつ素材で今を感じさせるデザイン

トリコットトラックジャケット ¥18000 size:M・L

70'sの衿、フィットシルエット、ゴールドローレルリース刺繍が特徴的
***
10周年を迎えた記念すべきコレクション
今回はヨーロッパのモダニズムとイギリスのユースカルチャーが融合。
FRED PERRY×RAF SIMONS
 シグネチャーオーバーサイズフィットで作ったコットンスウェットシャツ


 パーカー ¥24000 size:38・40

大胆な切替が特徴的なオーバーサイズ

レッドの刺繍も黒

 作りは細部までしっかり。イニシャル刺繍って初めてじゃないかな?

裾のブランドラバーバッジ

肩は少し落ちるデザイン 大き目でもジャストでもOK
***
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani
 ジップアップカットソー ¥14000 size:2・3・4

ライトグレー

オートミール

グレー

いつものカットソーにジップアップが付きました!

ものすごーく活躍してくれると思います

よく 伸びます でも 戻ります
ケパニは現在店頭に7分袖、長袖、フード付きが並んでます
サイズ欠け始めてますのでファンの方はお早目に。
サイズがわかっている方は在庫確認もスムーズにできますのでスタッフまで。

【アレコレ便り】
明後日のこの時間は鯖江駅に到着した頃だな
噂では「何もない」と聞いているが、在住の方の「何もない」は きっと何かある。と、
淡い期待を持ちながら とりあえず無事に行って帰りたいと思います。

新作モリモリの週末です 店内がもっきもきゅになってきました。
ブログ追い付いてませんから 店頭へGO!
皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)