2019年2月14日木曜日

春は防風

トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み、 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE
 ジップアップパーカー ¥37000 size:M

 ブラウン

カーキ

イエロー

ドルマンスリーブでかなり大き目な肩周り

技ありポケットと高級スナップボタン

裾は内側スピンドル

特殊な加工で繊維を縮めてバッチリ防風、さらに撥水加工して少しパリパリした素材

モデル:172cm 着用サイズ:L

Mも同じく脇下広め
そして、水に触れると生地が柔らかくなる不思議な加工のブルゾンです

プルオーバーアノラック ¥39000 size:M

モデル:150cm 着用レディース:M

着用:メンズ L
こちらも人気の防風撥水プルオーバー
今年はすぽんとタイプが人気急上昇。しかも首が少し高くてハーフジップね

【アレコレ便り】
更新忘れておりました…すいません
大体12時には自動更新するんだけど 今日は作る事すら忘れてた(>_<)
発注がね・・・追い込まれてます。
そしてここへきて、眼精疲労からの頭痛が現れた!←ドラクエ風
ダメな時はダメなので 無理しません。
発注は…死に物狂いで頑張りマス!!!

ここ数日お土産やバレンタインを沢山いただいております
ありがとうございます<(_ _)>
K田さん、I井くん、H部さん、T野さん、N川くん、Yさんとーっても美味しく戴きました
ありがとうございました(*^_^*)

風が強い日は寒く感じます
この辺りは春の風が強いので しっかり防風して風邪を引かない様にしてくださいね
花粉対策としても防風アイテムはオススメですよ