2019年2月3日日曜日

伸縮するパーカー

今年の挿し色人気は「オレンジ」が人気らしい
細身だけれどほどよく伸びるパーカー到着
LISS
 ジャージパーカー ¥15800 size:2

 ネイビー

 グレー

ブラック

 オリジナルで織りあげた配色ニットテープ

 スッキリポケット

 ミニ裏毛のジャージ織りでとっても体にフィット

 モデル:170cm 着用:1

防風パーカー ¥11000 size:2


BIGパーカー ¥8500 size:2・3
パーカーいろいろ届いてます

【アレコレ便り】
FINAL SALE 明日まで!!!
いいですか? 交渉OK☆ 気合い入れてどうぞ!

2/4月曜は18時閉店となります
床掃除のワックスがけなので 一週間ほどちびっこ車遊びは禁止です
私の腰… 3度目ギックリをしない事を祈っててくださいw

お土産戴きました
春日井のペットショップPECORI 宮本夫妻より 信州みそ!
メッチャウマいの~☆ そしてこのペットショップは動物の販売はしておりません
動物の事で困ったら相談にのってくれますよ。 近くに行ったら寄ってみてね♪
I原さんより 名古屋黒蜜きなこ餅 いつもごちそう様です
何個でも食べられそう… ありがとうございました(*^_^*)

さて 夕方から雨予報の日曜日
早めのご来店をおまちしてまーーーーす(V)o¥o(V)