2019年2月20日水曜日

重宝する7分袖

女子も男子も
何を着てもしっくりこない時は「これ着たら大丈夫」を何点か探しておく
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 7分袖カットソー ¥8500 size:F

ネイビー×ホワイトボーダー

前下がりのボートネックはスッキリ着られてオススメ

裾はスリット入り

ホワイト

ホワイト×ブラック
あとは黒があります 定番人気シリーズ ガンガン洗えて便利です!

チュニック ¥10000 size:F

ホワイト×ネイビー
一枚あると 超☆便利です
***
KEPANI
柔らか7分 ¥7200 size:3・4
黒と紺は今季入荷なしなので畳んである色ね
定番なので写真使いまわしです。サイズ違いをご希望の方はスタッフまで


【アレコレ便り】
ヤマダ名古屋出張から帰宅
特に良いモノが発掘できなければ 即店頭に戻りますが
テンション上がって商談入ると 戻りは少し遅くなります
良いモノ 見付けられてるといいなぁ
12:45分追記
素敵な品 見付けてきました。ちょっと面白い人と出会ったので取引しようと思います

今週の目標(勝手に決めた)は
インスタのイイネの数が 食べ物を載せた時の方が多いので
洋服が沢山イイネ貰えるように イハラくんに頑張ってもらおうと思います!

さて 久しぶりの名古屋 
マスクガッチリして行って帰ってきます!