2019年2月23日土曜日

NEW☆ddd

ddd = Three-dimentional 3D
平面的ではなく、より立体的に表現する。
ひとつの表現方法ではなく、多方面からみて想像する。
DESCENTE ddd(ディーディーディー)
スポーツウエアの開発で培ってきたノウハウを活かした汎用性の高いカジュアルウェア。

 トラックジャケット ¥16000 size:M


グリーン

ブルー

ブラック

サイドポケット付き

水沢ダウンと同じ生地の4WAYストレッチ

モデル:172cm 着用:M

プルオーバーシャツ ¥12000 size:M

グリーン

ブラック

VネックでインナーはTシャツでもシャツでも

ポケット付きでこの生地も4WAYストレッチ

モデル:150cm 着用サイズ:L
オーバーサイズで兼用で着られるので女性もぜひチェックしてほしい

 着用サイズ:L


ミリタリーウェアやビンテージウェアなど
様々なジャンルや時代の中からデザインソースを抽出したコレクション

【アレコレ便り】
スッキリしたデザインで今回はスポーティーなdddをご紹介
もっとワークな雰囲気があるアイテムも今後入荷します
dddは先日アイオイで時計職人さんが居たの覚えてます?
あの方もデザイン参加してます
なかなかの洋服ヲタクな方々がデザインしてるので 今後を楽しみにしてください

魔女っ子ニュース無事に書き上げました!
配布開始してますので ぜひ新作見に来つつ貰って帰ってくださいね
明日、明後日もブログは12時更新します☆