2019年2月16日土曜日

レディースEC

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 お高いけど着心地は抜群

 変形ボートネックT ¥16000 size:S・XL

ブルー

ブラック

ホワイト

ベージュ

脇が三角にローン生地で切替

モデル:150cm 着用サイズ:S
服の見た目よりも袖長め。XLサイズは男性も着られます

ひらひらブラック ¥24000 size:M

Vネック ¥26000 size:M

肩にギャザーを寄せたVネック

ポケットあります

モデル:150cm 着用サイズ:S
生地が伸びないのでアイオイ用はMにしました

リネンロングジャケット ¥39000 size:S

ポケット&刺繍付いてます

後染めの麻とボタン風合いは抜群です。値段も抜群w

モデル:推定身長180cm
私が着た写真もあるのですが あまりにも違い過ぎるのでサンプルにならぬ…

 リネンスタンドカラーワンピース ¥36000 size:S

コートの用にも使えるロングリネン

ポケットは自分で変形できます

モデル推定身長180cm
私が着ると裾 ぎりぎり擦らないくらいの長さです

【アレコレ便り】
EC ステキです。お値段も素敵です。
アイオイでぶっちぎってお値段はよろしいのですが、ファンもブッチギリで多い。
着て 他と比べちゃうと・・・違うんです
ANDSOXを履いて歩いて、違う靴下履いて歩いた後・・・あの感じ覚えがないですか?
それくらい違う
メンズが生産されなくなったことが残念でなりませんが 未だにファンは多いので
男性でも着られそうなデザインはXLで仕入れてます
他ブランドで同じ生地感、同じ着心地というのは難しい
それだけこのブランドがシンプルだけど考えて作られた服なんだと思っております

アイオイのシャツブルゾン&コートのオーダーイベントも好評開催中
ゆっくり選んでくださいね(*^_^*)
明日は人気の吊編みをご紹介しまーす♪