2019年2月17日日曜日

お気に入り到着

最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE
×
SUVSOLE(サヴソル
シンプルかつ上品なデザインと機能性が融合し
シューズに対する新たな価値観を見出させるシューズブランド
 サブソルのオリジナルビブラムソールRUNモデル

 スリッポン ¥32000 size:7・8・9・10


すっきりとした足先 ピッグレザー

オリジナルのインソール 包み込むような履き心地 
高いフィット感とバランス感です


ビブラムのミッドソールは衝撃吸収度が高く足が疲れにくい

滑りにくいビブラムソール…これ好きなんだよねぇ

ハーフサイズはありません スリッポンなのでジャストで。
***
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み
 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE
 塩縮加工コート ¥47000 メンズ&レディース M

 ラグランで脇下ベンチレーションのカンヌキ

 ポケットフラップはマジックテープ風にフィット

 150cm 着用:レディースM

後ろはワンボタンスリット ヤマダ2年前モデル愛用中

172cm 着用:メンズM
非常に好評なコートです

同素材ドルマンスリーブショート丈は残りイエローのみとなりました<(_ _)>

【アレコレ便り】
塩縮加工のこのコート とっても不思議ですが濡れると柔らかくなります
完全防水ではないのですが撥水加工がされてますので春の雨にはバッチリです

とうとう来週 福井に行きますよ~!ものすごーく楽しみにしている
ものすごーーーく楽しみ!だから、風邪を引くわけにはいかん!
 気合いあるのみ。
蟹の刺身が食べたいんだよね。 甘エビ苦手だけど蟹刺しはとても美味いと思う
ウェットティッシュ持って行こうっと。
ライブが目当て過ぎて 観光をまったく調べてない私
そろそろ本屋に行かねば。 福井金沢 オススメスポット急募です!!!

さて 本日も元気にオーダー承り中
作るも作らないもお気軽にご相談くださいませ(*^_^*)