2019年2月4日月曜日

春デニム到着

定番人気のデニムパンツ達が勢揃い。サイズが欠ける前にどうぞ。
自然な大人のカジュアルを提案する
D.M.G&SPELL BOUND
ロールアップで大活躍アンクルカット
 デニムはすべてメンズ・レディース取扱い色、サイズが異なります
 レディース:ワンウォッシュ ¥11000 SS~L

レディース:ブラスト ¥13000/メンズ+1000円

メンズ加工 ¥18000

メンズダメージ加工 ¥21000 

 のびのびらくらくイスコ

レディース:アンクル丈ISKO ¥12500 size:SS~L

レディース:イージータイプ ¥15000

メンズ:イージー ¥16500 size:28・30・32
  
 レディース:ISKOサブリナ ¥12500 モデル:162cm 着用M

メンズ:フルレングスISKO ¥14000 size:28・30・32

メンズ:フルレングスISKOブラック ¥14500 size:30・32・34

モデル:172cm 着用:ワンウォッシュISKO28インチ

メンズ:スリム縦横同色 ¥13000 size:28・30・32・34

メンズ:ブラスト ¥16000 size:28・30・32
 ラインは裾にかけてテーパードのスッキリスリム
太ももが太いとお悩みの方にとてもオススメしたいスッキリ穿けるデニムです!

濃淡が美しいブラスト縦糸、横糸の色が同じなので深く色が出ます

ワンウォッシュブルーブルー

ワンウォッシュブラックブラック

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ
ボトムスで悩んでいるお客様 ぜひ一度アイオイのパンツ達を試着してください

最後に
ベルウッド内側ヌクヌクデニム ¥13900
残りMサイズが2本となりました
もう一回寒くなります 悩んでいた方ぜひどうぞ

【アレコレ便り】
アイオイのパンツの数は多いらしい
あまり自覚してなかったけどいろんな営業さんが言うので
全体的にパンツの数が多いのは間違いなさそうです
穿いたことのない形や色、いろいろな種類にチャレンジしてみてくださいね!
店頭にはカラーパンツや柄パンツなど続々と到着してます 春はボトムスから
ぜひチェックしに来てくださーーーーい!

お土産&バレンタイン戴きました!
H部夫妻より 桔梗屋信玄餅のラングドシャ いつもありがとうございます!(*^_^*)
桔梗屋天才か! ちゃんと信玄餅味!スゴイ☆
桔梗信玄餅のカップアイスで「抹茶」「塩あずき」見つけたら買いですよ!!!
I川さんより レーマンの麦チョコ 各種&ドゥバイヨルのトリュフ
麦チョコ マッハ☆ あっという間に完食してしまいました・・・
トリュフは見た目と味が違ってビックリ!美味しゅうございました(*^_^*)
高島屋…グッとこらえてるので チョコ戴けて幸せでございます<(_ _)>

本日2/4(月)は床掃除の為18時閉店
三度目のギックリをしない事を願つつ 水曜日のブログでお逢いしましょう!