2019年2月15日金曜日

少し早いけれど

自然な大人のカジュアルを提案する
D.M.G&SPELL BOUND
麻100%や麻混の真夏も使えるウエア到着開始
ビッグシャツ ¥16000 size:2
 
 バンドカラーでコート風にも使える

大き目ポケットで何でも入る

去年と同じ形ですが、素材が麻17%混です

レディーススタンドカラーコート ¥17000

インナー問わず 合わせやすい首周りで麻ポリエステル生地

ポケットはマスト!

モデルさんはネイビー着用 アイオイは黒だけ入荷してます

リネンギャザースカート ¥11500

 ピンク

オリーブ

穿くのも脱ぐのもラクラクな紐ファスナー&ゴム!
透け感は少ない色なので一枚でOK

定番のリネン達も到着
オットダムリネンワンピース ¥19000

ECリネンニット ¥19000

モデル:150cm 着用:ネイビーS
並べておいてなんだけど まだ寒すぎるw

【アレコレ便り】
首が痛い…左が引っ張られているような痛さ
寒いからキュっとなって筋でも痛めたかなぁ 無理しない様にしよう。

好評戴いております オーダーイベント
現在仕上がり5人待ちくらいでございます
生地は長さが足りなくなったら終了となるものが多いので悪しからず
総柄から順になくなりつつあります。あとリネン人気。
大体の方が30分~1時間ほど悩むので 時間に余裕を持ってご来店を!

昨日はバレンタインでしたね?皆様おいくつ戴きましたか?
私…今年は10個でした☆ ありがとうございまーす♥
そしてチョコの祭典と物産展には行かずに済みましたw 片手以上節約したな。
でも、次の物産展が気に入れば 気合いの出動しようと思います
私の「気合いの出動」とは軽装でポケットに財布、札はすべて1000円札。
支払いは早いに限る。 いつかどなたか一緒に行きましょうw

さて ホワイトデーのお返しは500円から取り揃えております
ラッピングも可愛くしますので ご来店をお待ちしておりまーす!