2019年2月13日水曜日

シャツ生地の

春を感じる色続々入荷中
2/25(月)まで 自分で選ぶオーダーイベント開催中♪
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ストライプワンピース ¥17000 size:0

 ホワイト

ネイビー

前下がりのボートネックで背中はファスナー

ポケットついてます

どっちの色もいい感じ!

モデル:150cm 着用:0
かなり余裕がありまして
この写真は丈わかりにくいですが… ふくらはぎ下くらいです 

 シャツブルゾン ¥14000 size:3

オレンジブラウン

ネイビー 

小さ目の襟

ポケットは外についてカバーオールの様な雰囲気に

モデル:172cm 着用:3
シャツに使われる生地をブルゾンの形で
店頭では只今、オーダーイベント開催中 自分で生地を選んで作れますよ

 ガチャポケバンドカラー ¥14800 size:2・3

 フードJK ¥18800 size:3
今年はシャツ生地のブルゾンが人気上昇中です!
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 シャツワンピ ¥15000 size:F


オリーブ

ネイビー

スタンドカラー

ポケット付きで羽織としても重宝します

裾は大きくスリットが入って動きやすく

モデル:163cm 着用:ネイビーF
流行りのレギンスと合わせてもよし、コート風にも着てよし

【アレコレ便り】
レディースのワンピースまだまだ届きます(いつ入荷するか わからんけど)
ワンピースの丈がわかるような写真撮影の指導はしましたので
次はきっと綺麗に撮影してくれるはずです。きっと。ねー?
今日はイハラ お休みをいただいております
昨日 人間ドックに行ったので 結果を楽しみに待ちましょう。
連絡がなかったので、どこかの誰かの様に そのまま入院はしてないはずw
健康が一番ですね
このところ 気持ちがお疲れの方によくお逢いしますが
気持ちがお疲れな時は体も疲れてますから、バランスのいい食事と睡眠。
そして しっかり湯船につかってお風呂に入りましょう。 リラックス。大事ですヨ。

さて
DESCENTE、アンブロの先行予約は明日までとなります
当初の予定ではもっと遅い指定だったのに…今日がんばらねば!
それ以後は一切受け付けできませんので 予めご了承ください<(_ _)>