2019年2月7日木曜日

エルボーパッチ付き

日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立て
 あくまでも国内生産を貫き、上質且つ、個性的なカラーリングのニット
SOGLIA(ソリア)
 エルボーパッチ付の定番アイテム達

 カーディガン ¥12800 size:M・L

柔らかいレザータッチのエルボーパッチ

スウェット ¥8800 size:S・M・L

コーデュロイのエルボーパッチ

モデル:172cm
型崩れしにくく、少しゆとりのあるライン 柔らかでサラッとした着心地です

【アレコレ便り】
ちょっとドタバタしてる木曜日
今日は夕方までイハラ東京へ DESCENTEの2019秋冬展示会へ行ってます
水沢ダウンは既に先行予約終了し現在予約はできませんので、発売日をお待ちください
水沢ダウン以外のアイテム達
PAUSEやddd、オルテラインのコートやハードシェルなどは明日から受付開始します
締切2/17(日)までとさせていだきますのでお間違えなく

私は店でFRED PERRYとナリフリの発注作業中
細かいEXCELの発注書と暇さえあればにらめっこしてますので ご来店をお待ちしてます!

差入れ戴きました
T村さんより ミスド&ヨロイヅカコラボのチョコレートパイ!
食べたかったんでーす!今年はヨロイヅカさんの生チョコお預けだと思っていたので嬉しかったです。ありがとうございました(*^_^*)