2019年2月9日土曜日

軽さを纏う

色も素材も春らしい軽さが到着
常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ALLTERRAIN
 スキーマテックエアーJK ¥48000 サイズ:L

 グリーン

ネイビー

シングルファスナーの立体フード

縦横にチェック柄っぽくラインが入ってます

通気性UP ベンチレーション機能

穴開いてますけど、水は弾く

モデル:172cm 着用サイズ:L
めっちゃ軽い スキーマテックの新作 ぜひ一度着てくださいね

ハードシェル ¥49000
より防風、透湿、撥水性を求めるならコレ
***
AIOI ORIGINAL 
 柔らかブルゾン ¥21000 size:F

内側に花柄入れました!

モデル:172cm
ちょっとロングに仕上がってます これもとっても軽い春のブルゾンです
***
LISS 
 柄柄タックパンツ ¥12800 size:1

ウエスト紐付ベルトループ付

穿いてないような軽さ。穿くの忘れないようにしなきゃ。

テロテロ無地ワイドもあります

【アレコレ便り】
春物がガンガン入荷始めたら寒くなるという…
もっと早く寒くなってほしかったわ
しばらく寒そうなので 皆様 風邪に注意しつつ 春物見に来て下さいね!
私は販売員らしからぬ格好でお待ちしております
「春を先取り」どころか「冬が始まるよ」防寒最強スタイルです。
店の片隅に ほんの少しだけ超☆お買い得商品が並んでます
撤収目前ですが、お買い得なので まだまだ寒いですし、こちらもチェックしてね♪

店頭ではオーダーイベント開催中
早いとその分 お届けが早くなります そして選べる生地も多い
ついでに
DESCENTEの2019秋冬先行予約承り中
締め切りは2/14です! バレンタイン! FP&ナリフリが13日まで
写真見たい方はお早目にどうぞ☆ ご来店お待ちしております(*^_^*)