2019年2月10日日曜日

PAUSEとALLTERRAIN

休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。 
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み、 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
デザインはオーラリー 岩井良太氏が担当しています
DESCENTE PAUSE
 コーチジャケット ¥15000 size:M・L

 オリーブ

ブラック

ジャージ素材にプラスチックのスナップ

裾は内側にスピンドル

 サイドストレートポケットです

ジャージは素材の織り方の名前ね

モデル:172cm 着用サイズ:M
今から大活躍間違いなしでしょう

撥水スカート ¥16000

ベージュ

カーキグレー

 サイドにポケット、後ファスナー

超音波の熱圧着で裾はとまってます

非常にサラリとして柔らか、そして何より水を弾くので梅雨も安心!

モデル:150cm 着用:M
下に…ISKOデニム穿いてますがすっきりとしたラインで
この形でも動きやすいストレッチ

 プルオーバーコート ¥39000
こちらも人気赤丸急上昇のアノラックタイプ 男女共に店頭に並んでます
***
常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ALLTERRAIN
 リバーシブルリュック ¥45000

非常に軽く 背負いやすい

中は超☆機能的に作られてます

リバーシブルなのは一番前がぐるりとファスナーで外れてひっくり返すと違う顔になる仕様なのですが、きっと良くわからないと思うので店頭で説明します。

モデル:172cm 男性向けのサイズなリュックです

【アレコレ便り】
春物がどんどん増えてウキウキしてます
ウキウキです
でも寒いので かなりの重ね着をしています。私が春らしくなれるのはまだ先です。

名鉄で全国うまいものまつりをやっていて 今、猛烈に名古屋に行こうか悩んでいる
でも 行くと絶対に高島屋でチョコも見てしまう
そうすると両手使って帰宅する可能性がある。。。ほぼ確実だと言っても過言ではない
行こうか、やめようか 火曜まで葛藤していること間違いなし
ここまできて 風邪をひくわけにはいかぬので、
やっぱりデジタルカタログだけ見て堪えるか。。でも、行きたい!!!
全国うまいものまつりに行く方  ご連絡おまちしてます(笑)