2019年2月27日水曜日

デリシャスな春

春を感じる陽気になってきました!
一雨ごとに春が来る。アイオイも春らしくなってます♪
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
オーバーオール ¥21000 size男女兼用:S・M
ボタンで大きく前が開いてサイドも調節可能

大きいポケット。何でも入る

シンプルですが着るとスッキリ

大き目で着ても可愛い

モデル:172cm 着用サイズ:M
オールシーズン活躍するオーバーオールです
そして
ネームタグが変更になったデリシャスのプジョルシャツ
 只今、メイキングブックお渡し中

ダンガリー

ヘアラインストライプ

グリーンストライプ

ブルーギンガム

ブラックギンガム

着用サイズ:ブラックギンガム 4
あとはストレッチの白&グレーも到着してます sizeは3.4.5なの
違うサイズご希望の方は在庫確認の上 取り寄せ致します
トラベルジャケット ¥21000 size:4

ベージュ

ネイビー

ブラック

一番上は留めないスタイルのデリシャスジャケット

定番の形ですっきりと着られカジュアルながら高級感もある春ジャケット

シワになりにくいのも嬉しい

モデル:172cm 着用:ネイビー4
今日から活躍間違いなし 結婚式の二次会にもオススメのジャケットです

【アレコレ便り】
連休ありがとうございました
人生 二回目の個人的3連休 良い休みでございました<(_ _)>
まずは米津玄師アリーナツアー@サンドーム福井! 最高でした☆
とにかく晴天で暑いほど 雪なんてどこにもなかった(笑)
席も良く、演出もよく、セットリストも少し変更しててとてもよかった。
初☆物販も並んでビックリ…目の前に転売屋が!(@_@;)
インスタは書き直ししてもらいましたが(私が転売屋の様な文だったのでw)
転売屋達はガチャガチャの列を斜めに並び直(横入り)して移動する手口。
手前から並びガチャ6回して横の列に入り、そこでガチャ6回更に横に移動して…を繰り返し、それぞれが大きな袋に4、50個ほどのカプセルが入った状態で出て行きました。
気が付いた人がどれくらい居たかわからないけど、そのあと販売してたっぽい。
ちょっと腹が立ちました。
ああゆう輩が居るから ちゃんと並んでる人が買えないんじゃん!
メルカリにも高額で銀テープとグッツが出てて 少し悲しくなりました
見るんじゃなかった。世の中には見なくていい事もあるなぁ。。。
この先 もし行かれる方が居たら ガチャから並んで物販がオススメです

さて
今週もたーーーーくさんの入荷があるので
楽しかった気分を思い出しつつ次の楽しみを思い浮かべて仕事励もうと思います☆