2019年3月1日金曜日

クールマックス

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
チェックシャツ ¥12800 size:2・3

ホワイトチェック

ブラックウォッチ

スッキリレギュラー襟

凹凸のあるリップストップクールマックス

汗をかいてもドライで快適に

モデル:172cm 着用:2
サラリとした着心地が特徴でお仕事用にもオススメです

【アレコレ便り】
3月になってしまった 卒業 おめでとうございます<(_ _)>
春だなぁ
出会いと別れの季節がやってきましたよ
今年はどんな新社会人が来るかなぁ。仲良くなれるといいな~。

さて あと二週間でホワイトデー
お返しプレゼントのラッピングはお早目に!
人気のハンカチ、ハンドクリーム、靴下は品薄になってきました
3/11(月)はヤマダお休み貰ってますので ヤマダ指定ラッピングの方はお気をつけて

さて 今週も入荷が沢山ありますので 店頭をチェック☆