2023年2月20日月曜日

Tomcat Manoa Pants

春パンツフェア開催中!
良質で日々の生活を“リラックスするための必需品”を提供します。
MELPLE(メイプル)
Tomcat Manoa Pants ¥17600 サイズ:S・M
新色:ブラックパープル

新色:ベージュオリーブ

オリーブ
チャコール

ブラック

ネイビー

タック入りのジャージパンツ

お尻のスナップ部分にフックが付いてて ポケット開けやすくなっている

テロテロで今穿くにはめっちゃ寒いと思います。

とっても楽でカッコいい 今時なジャージパンツ

前回入荷して即完売した超ラクスッキリパンツです

【アレコレ便り】
トムキャットなのに「トマホーク」と覚えてしまい毎回間違える
店でもちょいちょい言い間違える可能性が高い
どこで覚え間違いしたんだか… トマホークって戦闘機だよね? 
ポケモンのキャラクターにもいなかったかな?と思ってさっき調べたらムクホークだった… 
カタカナウエアの名前 ほぼ覚えてないに等しいな。。。

まだまだ新作パンツガンガン入荷しますので 楽しみにしててくださいね~

ANDSOXの先行予約は一日延長して本日19時30分が締め切りとなります
AIOIのライントークルームも同時に閉鎖となります
19時半以降はメッセージ届きませんので お間違えのないように!
明日は定休日 
明後日水曜日 2月入荷予定の「ウタ」ほぼほぼ到着予定ですが
2色ほど仕上がってないみたいなので もうちょい入荷遅れます
わかり次第詳細を掲載しようと思っております<(_ _)>
全色 到着のお客様から順にご連絡差し上げます!