2023年2月11日土曜日

ウールのトロ

「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
トロってトロピカル生地の略。脂がのってるわけではない。
細い糸で平織で織られている織物の事

エッセンシャルカーディガン ¥20350 サイズ:2・3

チャコールグレー

ブラック

スッキリとした襟周りで丸首との相性も◎

コンシールファスナーポケットですっきり

ポリエステルとウールのトロピカル生地
吸水性、速乾性も高いので真夏もサラッと着られる優れもの
+++
ワンナップカラーシャツ ¥16500 サイズ:2

レッド

グリーン撮影忘れた

スリットが深めに入って 羽織りとしても着やすい

バックヨーク広めにとって、ゆとり感のある着心地

コットンリネンタイプライターの手作業で染色した生地

モデル:173cm 着用:2
ホワイトは在庫確認の上 取り寄せとなります

【アレコレ便り】
マニュアルさんのアイテムはどれも生地が素敵で
毎回どれを仕入れようか悩む
ウールのトロ 前回販売したモデルとは少し異なり より夏向きな印象です
トロシリーズはバンドカラーシャツとフルレングスパンツも入荷予定

昨日はダッシュで帰宅できました
ありがとうございました
何故たびたびダッシュで帰宅しているかというと 闘病中のうちのワンコ
点滴は週に2、3回になったのですが 点滴した日がものすごく体調悪くて情緒不安定
しかも 再び寒くなったので体温調節が難しい
ごはんも食べたり食べなかったりなのですが
私しか 薬もご飯も食べさせられないのでダッシュで帰宅させてもらいました
点滴した日だけ特別に調子が悪いんで 点滴日はダッシュ帰宅予告します
お客様には関係のない話なので恐縮ですが…サクッと帰ります!
蛍の光でも流れるようにしようかな(笑)
昔もそんなこと書いた事あるな。。。

春物がどんどん入荷してますので 時間作って寄ってくださいね!
そしてファイナルセールで掘り出し物あれば迷わずGETしてください