2023年2月15日水曜日

LISS好き お待たせ。

春物第一弾到着しました!
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
度詰めスウエット ¥12980 サイズ:2

ワイン

ブラック

程よいリラックス感のあるしっかりラグランスウエット

LSタグが裾についているの 春は増えます

モデル:172cm 着用:2
配色タイプは仕入れてませんので 欲しい方は在庫確認します

ワッフルBIGロンT ¥10450 サイズ:1・2

ホワイト

ブラック

元に戻る力の強いワッフル生地で男女兼用で着られます

ちょっと光沢感のあるコットンポリエステル

モデル:172cm 着用:2

【アレコレ便り】
春物が一気に増える2月後半
バレンタインのチョコは貰いましたか?
私はたくさんいただきました。ありがとうございます( *´艸`)
今年は出費が半端ない1月2月を過ごしたので 美味しいチョコ戴けてとても嬉しい
チョコってなんでこんなにおいしいんだ。

バレンタインが終わるとホワイトデーがやってきます
アイオイでは550円からプチギフトをご用意してますので 悩んだらアイオイへ
丁度今ならPOP-UPで靴下もあるし。
ラッピングは基本無料です
時間帯によってはお待たせする場合もありますので ギフトの方は先に伝えてくださいね!

昨日は昼寝というか夕方がっつり寝てしまい…
今日はものすごーく元気に動いてます。
寒いけど 春物を見に来てくださいね! 私は真冬以上に真冬な格好で皆様をまっとります