2023年2月27日月曜日

バイクパンツ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
より穿きやすく、動きやすく。
バイクパンツ カーキ ¥17600 size:M

ベージュ

ブラック

ベルト付きで腰回りもしっかりとまる

ポケットの縁にタコ糸を入れて縫製して 出し入れしやすい様に

立体的な後姿 ポケットの内側はドライメッシュでサラリ

生地は吸水速乾性・通気性・ストレッチ性・イージーケア性に優れたクールマックス

モデル:176cm 着用:M

【アレコレ便り】
新作もりもりな今週
私の撮影が間に合うか心配だ。
床に布広げて 下向いてたら声かけてください。 
玄関前に白い布が広げてあったら 踏まないようにお願いします<(_ _)>

土日はラッピングをとってもたくさんさせてもらいました
ホワイトデー 忘れてる方も多いと思いますが お忘れなく!
ちょいプレ用にいろいろ取り揃えてますので 気軽に相談してくださいね
私は最近とんでもなく 忘れっぽいので ちょっと気を付けててください(他人任せ)
色んな事 すぐに忘れちゃう
聞いた その次の瞬間に忘れてる…ヤバいわ。

明日は定休日
3月の連休は来週 7日・8日となりますので お間違えないように
二月 終わるの早かったねぇ