2023年2月4日土曜日

センタープレスパンツ

質のいいもの、着やすいもの。どのサイズを選んでもOK
あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA
センタープレスストレッチツイルパンツ ¥15180 サイズ:S・M・L

モカ

グリーン

グレー

ブラック

ウエストは紐とベルトループとゴム

スラックス風のポケットに仕上がってます

少し光沢感があり綺麗な色なんだけど…写真と違うんんだわw

モデル:164cm 着用グレー
サイズは何だったか忘れたけどSかM

モデル:188cm 着用:モカ L
これは今すぐ穿けて真夏も重宝間違いなし

【アレコレ便り】
パンツ屋になる気だったようで2月はパンツが山のように届く
今日も…来たやん
山のようなパンツ達が
気合いで写真撮るので ぜひ試着しにきてください!
季節の変わり目
気分を上げるならパンツから!!!
春物のパンツ買って セールで靴買えたら最強コンビが出来上がります
あとPOP-UPで靴下買ったら完璧だ。下は出来上がったw

そして みんな大好きANDSOX先行予約始まりました
一番人気のある丈のイブキとコトダマ
シンプルだけどなんにでも合う そして使いやすい。
アイオイはパンツと靴下の店です。。。
たぶん今日deckaの箱入り靴下も到着するんで 合わせて見に来てくださいね
ラッピングも可愛く頑張ります
ご来店お待ちしてます!