2023年2月3日金曜日

ジャーパン

≪急遽決定≫
ANDSOX サポートパイルショート(イブキ)&サポートパイルショートアンクル(コトダマ)
先行予約開催します!!! 2/19㈰まで!
一番短い丈と踝の上の丈
店頭にて全色サンプル確認可能
LINEは明日送信予定(そのまま返信でオーダー可能/山田LINE不可)
ブログは月曜日に掲載予定です
*****
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ジャーパン ¥14300 サイズ:1.2

ブラウンベージュ

グレー

ブラック

ウエストは紐

ウエストから裾口までのワイドなシルエット

サイドストレートポケットと右ヒップポケ 極力スッキリ

通気性と吸水性、ストレッチ性に富んだ鹿の子織のポリウレタン混ナイロンジャージー素材

モデル:173センチ 着用:ブラック2
これは買いじゃない!? サイズ1は女性も穿けます。素敵です。

【アレコレ便り】
このパンツやばーい。私も欲しいぞ。
ジャージな長ズボン
しかもやや太目
超好み
何が好きって 素材感
やっぱりジャージが好きなんだな。私は。
あと裾のステッチ幅がかなり太目なのも気に入ってます

さて2月から始まったポップアップは靴下!
それと共にファイナルセール開催中となりますので ぜひ春物みつつ
冬物最終価格で掘り出し物手に入れてください
しかもメーカーさんから超お得なアイテムも来たので(SNS掲載は一切しません)
店頭へレッツゴー☆です

あと貸出アイテムでオーバーオールなど到着してますので こちらも見てほしいです
ご来店おまちしてまーす