2023年2月9日木曜日

色揃えて並んだ綺麗目パンツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
穿きやすくて使い勝手抜群なパンツ達
リラクシングトラウザー ¥19250 サイズ:30インチ

腰回りかなりすっきりタイト目

両玉縁ポケットでヒップ位置高め

裾のチェーンステッチ仕上げがなかなかカッコいい
(お直しはチェーンステッチできません)
+++
リラクシングトラウザー ¥18700 サイズ:28.30

モスグリーン

オリーブ

ベージュ

ブラック...色飛んでてごめん

アイボリー

チャコールグレー

すっきりトラウザー型

両玉縁ポケット

モデル:180センチ 着用:チャコールグレー
日暮れ直前に撮影したせいで全く色が出てなくて申し訳ない。

【アレコレ便り】
来月の連休も7日.8日となりますので よろしくお願いします!

商品紹介のブログだというのに色が綺麗にでてなくてごめん
どうしても撮影時間が遅くなると色が出しにくく
スマホで撮影してると綺麗なんだけど
パソコンに入れると色が微妙で 自分のスマホで見るとまた違うという。。。
自分で店頭で見ろよ。って事ですね(開き直る)

さて 今日ご紹介のパンツは定番の綺麗目楽々美脚パンツです
とても動きやすいのに美しいシルエットが特徴
32インチ・34インチは在庫確認の上お取り寄せです
大き目サイズは他のブランドのが揃っているので そっちをお薦めしてます

今週も引き続き POPーUPと先行予約開催中です
ご来店おまちしてまーす!