2023年2月17日金曜日

FRED PERRY×RAF SIMONS

ラフ・シモンズとのラストイヤーとなるコラボレーション。
レイヴやクラブナイト、ギグなどのユースカルチャーから直接インスピレーションを受けた、リジナリティ溢れるインディペンデントな精神を体現しています。

70年代後半にイギリスやアメリカなどで流行した、初期のインダストリアル系のレコードジャケットからインスピレーションを受けた、ビスポークのグラフィックが施されています。
FRED PERRY×RAF SIMONS
本日全国一斉発売開始

ロンT ¥25300 サイズ:M

何の意味があるのか 私にはさっぱりわからんが、カッコいいロンT

プリントは滑らか

プリントT ¥24200 サイズ:M・L

思ってたよりもオーバーサイズだった

袖にRAF刺繍とプリント
バックプリントの位置も絶妙です

コントラストポロ ¥25300 サイズ:M・L

バッチ付きの台襟ポロ

袖にRAF刺繍

細いタイプで切替ですっきりしてるポロ

ワッペンポロ ¥27500 サイズ:M・L

ピンブローチついてます。
紙ついた状態なので見たかったら言ってね 外します。

袖 RAF刺繍 黒黒ってところがかっこいいよね

【アレコレ便り】
予定よりも1ヶ月前倒しで入荷しました!
半袖ばかりなので ある程度並べて一回ひっこめるかもしれん
サイズ感は全体的にオーバーサイズで バイカラーポロのみ昔からのRAFサイズね
本日全国一斉発売開始
RAFとのコラボが終了すると発表になる前にオーダーしていたアイテム達なので
多分 国内入荷数 かなり少ないと思います
お早めにどうぞ。
2023FWアイテムは既にオーダーしたんですが
どうやら かなり注目されてるらしいので そちらも気になる方は
入荷前連絡は致しますので(購入取り置きではない)言ってくださいね。

さて 本日より春のボトムスフェア開催です!
本当はパンツを立て続けに紹介するつもりだったんだが
イレギュラーな争奪アイテムの入荷が続いているので パンツは店頭に見に来てね!!!
なので
しばらくブログは店頭に追い付いてません。
悪しからず。